太陽のマルシェ・出店レポート

CULTURE 
文字サイズ

9月14日(土)、大江戸線勝どき駅すぐの、月島第二公園での「太陽のマルシェ」が無事終了しました!

本来なら、15日(日)も開催の予定でしたが、台風18号の接近で、中止となりました。

「太陽のマルシェ」は三井不動産レジデンシャルが協賛している、日本最大級の都市型マルシェとしてスタート!

こだわりを持ったレジデンツを対象とした、こだわりのあるショップ100店が選ばれて出店します。

パーリィテラスも3ブースを出し、「アトリエリーノ」のバッグ、「レガロ・デル・ソル」のアクセサリー、「雪繭ブラシ」「アンチエイジングウォーター」はじめ、施術ではメンバーの飛田由紀子さんのカラー診断&ストール販売などが、野菜や食べ物のブースが多い中、ある意味、マルシェ全体の彩り的存在になっていたようです。

メディアの取材も多々入っていて、『ぶらり途中の旅』の石丸謙二郎さんも来ていました。

残念ながら、パーリィのブースには立ち寄りませんでした、が。

 

マルシェ初日のこの日、なにぶんにも大員委員会も初めてのことなので、出店者に配られていたプログラムどおりには進まず、荷物の到着が遅れるから始まり、あるはずの朝礼もないままに、すでになんとなくオープンとなり、10時過ぎにには、もう後から後から人の波。
 

今日聞いたところによると、約1万人の人出だったということです。

 

来月10月12日(土)、13日(日)も、パーリィテラスはブース出店いたします。

次回は、今回のブランドに加え、コスメを中心の品ぞろえを予定しています。

お近くにいらっしゃったら、ぜひ「太陽のマルシェ」にお立ち寄りくださいね。パーリィのブースにもお声かけしていただけると嬉しいです。(なんか、プレゼントしちゃうかも・・・)

 

マルシェー1.jpg

「パーリィテラスのブース。左から、パーリィテラスマネ-ジャーの川村さん、アンチエイジングウォーターの菅原さん、パーリィメンバーで「太陽のマルシェ」委員会の右近りさちゃん、カラー診断の飛田さん。

 

 

マルシェー6.jpg

(オープンとともに人の波。ベーグルは30分で売り切れとか)

 

マルシェー3.jpg

(某ブランドより可愛いミニケリー。アトリエリーノのバッグ)

 

マルシェー4.jpg

(ナチュラル感がマルシェにぴったり!「レガロ・デル・ソル」のアクセサリー)

 

マルシェー2.jpg

(飛田由紀子さんのカラーセラピー)

 

マルシェー5.jpg

(アンチエイジングウォーターの菅原さん。マイナスイオンの水の力に注目が!)

 

マルシェー7.jpg

(生糸で作られた抗菌保湿の「雪繭ブラシ」)

 

マルシェー8.jpg

(全国から届いた野菜や果物が並べられる・・・オープン前の店舗設営)

 

そんなこんなで、パーリィテラス出店スタッフも、来場者の方たちも、台風前の熱~い(暑い)マルシェの一日を堪能いたしました。

関係者の方たち、ありがとうございました!

See you at the next MARCHE!!

  • 前のレポート
  • 次のレポート

関連キーワード

関連キーワードはありません。

みんなに広める