飛鳥瑠璃的イイ男ノススメ

飛鳥瑠璃的イイ男ノススメ

フラワー&パワーストーンコーディネーター+華歌人の飛鳥瑠璃です。
人生に目標はありません!今回は思惑を超える人生を楽しみながら生きています。バブル時代はインテリアコーディネーターとして大河ドラマの主人公のおうちのキッチンなどプランしてました。
結婚後、ひょんなことからフラワーアレンジメントの教室を開くことになり、ひょんなことから歌集を出版、またひょんなことから恵比寿のギャラリーで個展をすることになり、その後もひょんなことからラジオでコーナーを持たせてもらい・・・・ひょん、ひょん、ひょんと、ここまで来ると“引き寄せがすごい”と自作のパワーストーンのブレスレットが口コミで評判になり、最近では“引き寄せのセミナー”まで依頼されるようになりました。今回もひょんなことから「イイ男」を取材することになりましたが、これからもひょんなことに運ばれて新しい景色を楽しみたいと思います!
そして、出会った人をひょんな場所に連れていきたい!
「人生ってこんなにたのしかったんだ~」ってたくさんの人が言ってくれたら、この人生も結構イケてたと自画自賛!


駆け出しフラワーセラピストの桜子です。
少し疲れた日々を送っていた時、自分自身が花にとても癒された為、何か花に関わる人のためになる仕事をしたいと思い、フラワーセラピーの資格を取得しました。
生まれも育ちも大阪。お笑いには、ちょっぴりうるさい・・・。平凡なOL生活には物足りず、占いやパワースポットに興味を持ち始め、自分でカードをひいたり、国内外のスピリチュアルな場所に出向いてみたり・・・。
なぜだか、ブレイクする男がわかる・・・という特技あり。お会いする「イイ男たち」の将来を見てみたい。