【募集】日本語教師養成講座受講生~6ヶ月取材モデル

文字サイズ

世界のグローバリゼーションにともなって、今、日本の国際化もかなりの速度で進んでいます。

日本のどこで外国の人に出会ってもおかしくない時代が到来しています。

そんな中で、今、注目されているのが、日本語教師という職業です。

日本にやってくる外人さんがみな流暢な日本語が話せるとは限りません。

そんな人たちのために、日本語を教えてあげるのが日本語教師です。

外国人の子どもが多い地域の小中学校や、企業、また海外からの依頼も多い、たいへんニーズの高い仕事です。

今回、パーリィテラスでは「学校法人KCP学園」とのコラボレーションで、日本語養成講座お申し込みの方がお仕事に従事されるまでを、レポート取材させていただくことにいたしました。

6ヶ月の日本語養成講座を受講している過程での、さまざまな戸惑いや達成感。

そして、初仕事での喜び、やりがいなどを、逐一レポートさせていただきます。

 

40歳からは自分探しのときです。

人生を賭けて打ち込めるお仕事がまだ見つからない方に、ぜひお勧めしたい講座です。

今から資格を取得し、いつまでも働くことができる日本語教師という職業。

異文化を持つ生徒たちとの交流も楽しく、たいへんやりがいのあるお仕事です。

チャレンジしてみませんか!

 

【パーリィテラス特別割引】

※ 授業料10%引き (分割可)

※ お 友達紹介または一緒にお申し込みの場合はさらに5%引き

※入会金が免除になります。

※取材費をお支払いいたします。

※受講後はお仕事先もご紹介いたします。

 

詳しくは

学校法人KCP学園日本語教師養成講座

http://www.kcpyosei.com/about/

 

 

お問い合わせ
info@pearlyterrace.com

 

みんなに広める