MISUI~スペインの老舗ジュエリーショップから誕生したラグジュアリーブランド

CULTURE 
文字サイズ

バルセロナで175年の歴史を持つジュエリーショップ「ウニオン スイサ」。

その6代目のオーナーが構築したラグジュアリーブランドが「MISUI(ミスイ)」です。

ちょっと日本的でミステリアスな響きの

「MUSUI」はこれまでにないラグジュアリーの概念のもとに作られたブランドなのです。

 

MISUI①.JPG

 

そのひとつが、環境や仕事に対する誠実なスタンスです。

21世紀を見据えた今、単に経済性を追求するのでなく、

人間を含む全ての自然に対する配慮を持ったブランド、それが「MISUI」なのです。

 

MISUI③.JPG

 

もうひとつの特長は、そのコンテンポラリーなデザインにあります。

ラグジュアリーブランドというと、ふつうちょっとコンサバになるものですが、

「MISUI」のデザインの根底に流れるのは、あくまでも前衛的な視点。

ハイクオリティな素材と斬新なデザインの見事な融和は、

究極のラグジュアリーといえるのではないでしょうか。

 

MISUI②.JPG

 

また、1人だけの感性にデザインをゆだねることをせず、

数名のデザイナーの作品で「MISUI」が構成されているのも大きな特長です。

大きなバナナやリンゴのペンダントなどが人気のマーク・モンゾ

シルバーを流れる液体のように表現するヌーン・パサマ

美しさと機能性の融合を目指しているエステラ・ギタルト

など、ひとつのブランドの中で様々な作品に出会える楽しいコレクションです。

 

今年、日本初上陸を果たし、

全国各地でそろそろお目見えしています。

スペインの至宝・モダンラグジュアリーに遭遇して

春の輝きを感じてみてはいかがでしょう。

 

㈱グローバルコーポレーション 

TEL 0551-28-6363

www.misui.es 

 

 







 

  • 前のコラム
  • 次のコラム

みんなに広める