驚異のリフトアップ! EFX(エフェックス)ブレスト&ボディ ジェルクリーム

BEAUTY 
文字サイズ

リストアップ効果をうたうクリーム多しといえども、このEFXに勝るものはないのではないでしょうか。

ブレスト&ボディジェルクリーム、というだけあって、いちばんの効果はバストアップ。

とはいえ、もちろんフェイス用にも使えます。

EFX.jpg

口元や目の下のタルミ、そしてフェイスライン!!

たっぷり塗って、上へアップアップとマッサージすると、しないほうに比べて歴然と違いが!

この即効性はどこからくるのかというと、このジュルクリーム、中にラジウムの鉱石が入っているのです。

ラジウムというと、ラドン温泉を思い出す方も多いかと思いますが、自らエネルギーを出しているいわゆる放射性物質。

というと、ちょっとコワイですが、このラジウムにはすごい効能があるのです。

さっと、ググってみると、「細胞が刺激され、毛細血管が拡張して新陳代謝が向上し、免疫力や自然治癒力を高める」のだそう。

だから、即効性があるんですね。

塗ったところがポカポカする人もいるし、中には皮膚に赤みが出るケースもあるのだとか。

それこそ血行が促進している証拠ですね

このEFXジュルクリーム、、今、お得なプライスダウンセールをやっています。

http://1carat-efx.com/af/pt/mw/

この中の「定期便1ヶ月目」が13,320円→9,800円。

22日23時59分までの期間限定のキャンペーンになりますので、気になる方はお早めに。

 

パーリィテラスのメンバーさんたちにも愛用者が。

読者モデルとして活躍中の藁品真代さんや、

http://ameblo.jp/wmasayo/entry-12158467622.html

元タレント・今風水師の辻井彩子さんも

http://ameblo.jp/aloha-ayaohana/entry-12154888660.html

そのリフトアップのパワーにはびっくり!

 

 

  • 前のコラム
  • 次のコラム

みんなに広める