「ビューティ枕Cure:Re」 アイデアコンペレポート③

HEALTH 
文字サイズ

「寝ているだけで整体効果を発揮する」健康枕として、

数々のメディアにも取り上げられている

「ビューティ枕Cure:Re」。

https://ssl.quattrocart.com/curere/

モデルたちにファンが多いことから、別名「モデル枕」とも呼ばれています。

 

今年に入ってから、パーリィテラスのメンバーの中から

5チーム(サロン&ブロガー)が、

Cure:Reのアイデアある使い方を開発するコンペがスタートしました。

 

今週は、いよいよその結果発表!

 

Cure:Reを開発したカリスマ整体師・熊谷剛氏率いる整体師グループを前に

パーリィテラスの5チームがアイデアのプレゼンをいたします。

果たして、優勝はどのチームになるのでしょう!

 

その発表を前に、今回は3チーム目の取り組みをご紹介します。

 

チームC 梅田英姫さん(左) & 布施公予さんです。

 

サロン

梅田英妃2.jpg

【梅田英姫】 美魔女になるエステサロン 「ハニーカプチュール」 http://www.barbiecurl2005.com/

新陳代謝を高めて、美肌に生まれ変わらせるエンビロンのメソッドに基づいたエステサロン。

シミや荒れ肌など、トラブル肌対応には絶対の自信を持つ。

一見ホンワリ、実はしっかり・・・お客様の肌をつぶさに観察して微妙にテクニックを変えるなど、

さまざまな工夫で必ず結果につなげるサロンオーナー。

 

 

 

ブロガー

布施公予.jpg

【布施公予】 消化器外科病棟看護師、内視鏡技師、介護支援専門員(ケアマネ)として、

計15年間、延べ1万3千人の患者さんを看てきた経験から立ち上げたブログ

「胃腸良子のアンチエイジング・サプリメント外来」が人気上昇中!

美と健康、両方に詳しいパワーブロガー。

 

 

 

 

 

「新陳代謝を促す」=「リンパ・血液・髄液の流れをよくする」

 

「ビィーティ枕Cure:Re」がなぜ寝ているだけで整体効果があるのかというと、

それは頚椎フリー構造を実現する3段型の枕構造だからなのです。

リンパ液や血液、髄液などが集まる頚椎部分を従来の枕のように圧迫しない構造にすることで、

体のめぐり・流れを改善する・・・これまで滞っていた部分にもリンパ液や髄液が通るようになり、

結果として整体効果となってあらわれる。

これがCure:Reがモデル枕と呼ばれる所以なのです。

 

枕でそこまでできるのかなあ、と思われる方も多いと思いますが、

それを実現させたのは、「首に負担をかけない」ための枕の構造や角度、素材の選定について

数mm、数g単位での調整、検証の繰り返しの結果。

「神の手」を持つ整体師・熊谷剛氏が、

患者さんが家にいながら自分の施術のような整体ができるようにと、

愛情を持って開発した枕なのです。
 

目に見える結果を出してお客様に帰ってほしい、がモットーの「ハニーカプチュール」も

施術する相手に対する愛情いっぱいのサロン。

まずは、施術する前にお客様にCure:Reで寝ていただいて、その後施術に。

 

タッグを組んでいるブロガーの布施さんは、

もとから美肌とスリムなボディラインの持ち主。

ビフォアアフターの差が出にくいタイプですが、

新陳代謝を早くすることによって肌の再生を促すエンビロンの施術効果が

Cure:Reとの相乗効果となって思いがけない結果が・・・。

 

バービーカール⑥.JPG 

Cure:Reで15分ほど休んでから、

いよいよ施術開始。

 

それ以上スリムになってどうする・・・。

でも、ご本人は「まだまだ」と。

 

 

 

バービーカール⑤.JPG 

 

 

エンビロンの美顔術を終えたところ。

え、これでノーメイク??

のツルツルお肌!

 

 

 

 

 

 

 

 

エステティシャン、ブロガーさんともども、コンペの間はCure:Reを日常生活でも使用。

2人とも、その“ぐっすり”効果にはびっくり!

「10日ほどCure:Reを使った後、別の枕に戻してみたんです。

そのとき、Cure:Reの凄さをあらためて実感しました」と梅田さん。

熟睡するなあ、とは思ってはいたそうですが、

ここまでほかの枕と差があるとは思わなかったそうです。

「もうCure:Reなしでは寝られません」。

自分で納得したものでなければサロンのお客様にはご紹介できないという梅田さん。

その信頼感からいくつものCure:Reのオーダーがコンペ中にあったそうです。

「このコンペに関係なく、これからもCure.Reを愛用していきます」。

バービーカール④.JPG 

 

 

施術が終わって、ピッカピカになった布施さん(左)と、

エステオーナーの梅田さん。

 

 

みんなに広める