魔法のダイエット×パーリィテラス ダイエットダービー

BEAUTY  HEALTH 
文字サイズ

choco_topIMG1_df.jpg

 

チョコレート?
いえ、サプリメントです。

美味しく食べて、細く、美しく。

「魔法のダイエット®」とは、いままでにない新しい感覚の食べるダイエットチョコサプリメントです。
見た目も味も、まるでチョコレートでありながら低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲン配合の美味しく食べられるサプリメントです。

この「魔法のダイエット」サプリメントと、パーリィテラスのコラボ企画が8月からスタートしています。

その名も「ダイエットダービー」!

パーリィテラスから選ばれた25名の参加者が、決められた個数の「魔法のチョコレート」を食べて、どれだけダイエットに成功したかを競います。

食事制限をしていないかどうか、毎回の食事も写メするという徹底ぶり。

しかも、このサプリメント発売は、今秋10月(現在販売されているものをパワーアップした新型が登場します)。

こっそり自分で購入して、多めに摂取して優勝しよう!!などは一切できないフェアなコンペティションです。

 

低GIとは?

 

では、この魔法の源になっている「低GI」とはいったい何でしょう。

GIは、Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、食後の血糖値の上昇度を示す指数です。

食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、食事をしてから2時間までに血液中に入る糖質の量を計ったものです。

食品に示されるGI値は70以上の食品を高GI、55~70の間の食品を中GI、55以下の食品を低GIと定義しています。

魔法のチョコレートは低GI値を実現したことにより、「チョコ=甘い=太る」の図式を根底からひっくり返し、食事制限をされている方やボディラインの気になる方にも安心してチョコレートを楽しんでいただけるようにしたものです。

そうなってくると、気になるのはお味。

サプリメントというからには、本物のチョコレートとはやはり違うのだろうな、というダービー参加者たちの予想を大きく裏切る超美味テイスト!!

FBでも「美味しい」「もっと食べたい」の投稿が相次いでいます。

それもそのはず。ベーズになっているのが、100%ベルギー産プレミアムチョコレートなので、その濃厚で豊かな味わいにはどんなに「これはサプリメント」と言い聞かせても、味覚や脳がチョコレートと認識してしまうようです。

 

さて、頭ひとつ抜け出したのは、誰?

 

出走から3日目。

すでに お腹周りがすっきりしたような(気がする)というMさんが頭ひとつ抜け出しましたか!?

20日過ぎに中間計測。上位5名の方は、26日のパーリィテラス感謝祭で発表されることに。

チョコを開発したウィズ・アス社は、エステサロンなども運営している総合美容の企業。

とびっきりのご褒美が待っているようです。

  • 前のコラム
  • 次のコラム

関連キーワード

関連キーワードはありません。

みんなに広める