イッツコム「ポニッツショッピング」がスタート!

CULTURE  FOOD  MEMBER 
文字サイズ

ポニッツ・志保.jpg

 

いよいよ1日からオープンしました!

ケーブル局イッツコムの通販サイト&番組

「ポニッツショッピング」が!!

 

このサイト&番組には、

パーリィテラスの中からイッツコムエリアにお住いの

10人のメンバーが、

「ポニッツアンバサダー」として選ばれ、

番組のマスコットとして登場しているのです。

 

番組オンエアは、平日15:30~16:00、土日15:00~15:30 19:00~19:30

イッツコムエリアの方は、ぜひご覧になってくださいね。

 

10人のメンバーが日本各地のこだわりの食材を取材。

その逸材ぶりをそれぞれの視点からレポートしています。

 

番組では、マスター役の男性と食材についてやり取りするお客さん役を演じます。

第一回目の今月登場するのは、お料理家の國行志保さんと、

ライフスタイルアドバイザーの黒田薫さん。

 

収録後「緊張でガチガチだった~」などと言っていたわりには、上出来!

 

これから半年の間に、アンバサダーの10人が交代で登場しますので、

お楽しみに!!

 

ポニッツショッピングはこちらです。

ポニッツバナー.jpg

https://shop.ponits.jp/shop/

 

10人のプロフィールもバッチリ出ていますよ!

 

 

  • 次のコラム

Author- Pearly Terrace

Pearly Terrace

関連キーワード

関連キーワードはありません。

みんなに広める