パーリィテラスメンバー10人がイッツコム「ポニッツアンバサダー」としてTV出演!

MEMBER 
文字サイズ

東京・神奈川の東急沿線を中心としたエリアでケーブルテレビ、インターネットなどの通信サービスを展開するイッツ・コミュニケーションズ(略してイッツコム)が、10月から『ポニッツショッピング』をスタートさせます。

これは、日本全国の特産品や名産品、地元の人だけが知る逸品を、その土地の魅力・生産者・街のPRとあわせてご紹介するなど、“商品の本質がわかる売り方”にこだわったショッピングサイトなのです。

イッツコムのメディア媒体(番組や会員誌、東急沿線でのイベント等)で、そのPR・販売促進を行います。
そのひとつとして、テレビ番組:土地の魅力を伝える新番組「ポニッツショッピング」が10月1日から放送開始するのですが、なんとそのゲスト役にパーリィテラスのメンバーたちが採用されました!

この方たちはイッツコム配信沿線にお住いで、“いいモノにこだわる視点”を持ち、それぞれサロン運営などの活動をしていらっしゃる10人

収録を前に、食材の試食会や話し方レッスンなど、準備に忙しい毎日を送っています。

イッツコムのWEBサイトでは、各人のプロフィールも紹介されますので、ぜひご覧になってくださいね。

 

ポニッツ①.jpg

                               (2組になって食材の感想を言うところの練習)

 

 

        

ポニッツ②.jpg

 

                                 (割り箸を加えて、口角を上げるレッスンも・・・努力してます)

 

   

  • 前のコラム
  • 次のコラム

関連キーワード

関連キーワードはありません。

みんなに広める